白背景 × 色打掛 × アイテム

白背景 × 色打掛 × アイテム
なんばパークス店

白背景 × 色打掛 × アイテム


みなさんこんにちは。
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です。

本日は当店の和装スタジオ+のプランで撮影いただいたおふたりのご紹介です♪♪
こちらのおふたりは撮影当日の前に事前にお衣装のフィッティングをしてくださっていて、
落ち着いた珍しいブラウン調で大きな洋花刺繍が可愛らしい色打掛と相性の良い和小物をコーディネート
してくださっていました✨✨

おふたりの柔らかい雰囲気にぴったりですね ♪♪
おふたりには共通の趣味があって、この日はアイテムをご持参いただいてたのでしっかりお写真に
納めさせていただきました✨✨

おふたりの大好きなゴルフのアイテム、、、とても格好良くて素敵でした✨✨
ゴルフクラブのブランドもたくさんありますがお揃いのブランドで揃えて
仲の良さが伺えるワンショット♪♪

こちらのゴルフボールは新婦様が持っているゴルフボールの中でイチオシのゴルフボールだそうで、
ゴルフボールを持って撮影したこちらのお写真のおふたりはすごく素敵な笑顔ですね✨✨

皆様もおふたりのように大好きなアイテムをご持参いただきシンプルな白背景で撮影してみては、、、?
きっと素敵な婚礼写真になると思いますよ♪♪