和庭園 × 白無垢 × 胡蝶蘭

和庭園 × 白無垢 × 胡蝶蘭
なんばパークス店

和庭園 × 白無垢 × 胡蝶蘭


皆さん、こんにちは。
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です♪♪

本日は当店の和庭園スタジオで撮影いただいたおふたりのご紹介です♪♪

こちらのおふたりは当日ご来店いただいてからお着物をお選びいただきました♪♪
婚礼衣装では王道の白無垢を選んで撮影を楽しんでいただきましたよ✨️✨️

婦様のシンプルな白無垢に郎様の真っ黒な紋付がとてもお似合いですね✨️✨️


撮影する背景を変えてこんなオシャレな雰囲気でも撮影しましたよ♪♪
おふたりとも素敵な表情をされてますね✨️✨️


こんな楽しそうな雰囲気のお写真も撮影させていただきましたよ♪♪
ポージングなどは担当カメラマンがアドバイスしてくれるので安心して撮影が出来ます✨️✨️


約1時間ほど撮影をさせていただいた直後のオフショットも♪♪
とても素敵な笑顔で新郎様とお話されてるのが可愛い1枚ですね♪♪

皆さまもぜひ和装で撮影してみてください✨✨
きっと素敵な想い出になりますよ♪♪