和庭園 × 白無垢コーディネート

和庭園 × 白無垢コーディネート
なんばパークス店

和庭園 × 白無垢コーディネート


みなさんこんにちは。
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です。

本日は和庭園スタジオで撮影してくださったおふたりのご紹介をさせていただきます♪♪

とても素敵なおふたりですね✨✨
おふたりは撮影当日にご来店いただいてからお着物をお選びいただきましたよ♪♪
新婦様のお着物には新婦様がお好きなお色味の芥子色や山吹色の和小物を
選んで取り入れさせていただきました✨✨
白無垢との相性もぴったりでとても可愛いですね ♪♪
新郎様のお衣装も新婦様のお着物のコーディネートに合うように
チャコールグレーの紋付を選んでいただきましたよ✨✨

おふたりともとてもお似合いでした ♪♪

和庭園スタジオは屋内にあるスタジオですが、こんな感じで外にいるような
お写真も撮れるのが魅力のスタジオになります✨✨

おふたりもとても楽しそうにポージングしてくださりました ♪♪
自然にこぼれる笑顔がおふたりの空気感が出ていてとても素敵です✨✨

撮影が終わって一安心した頃にオフショットも撮影させていただきましたよ ♪♪
おふたりとも素敵な笑顔でポーズを決めてくださり担当したカメラマン、ヘアメイクスタッフも終始楽しくおふたりをサポートする事が出来ました✨✨

これから撮影をお考えの皆様も是非和装の撮影をされてみてはいかがでしょうか??