伝統的な赤色の色打掛で♪♪

伝統的な赤色の色打掛で♪♪
なんばパークス店

伝統的な赤色の色打掛で♪♪


みなさんこんにちは!!
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です。

本日は和装といえば赤の色打掛をイメージされることが多いと思いますが、その赤色の色打掛をとても綺麗に着こなしてくださったおふたりのご紹介をさせていただきます♪♪

とてもお似合いで、色打掛の赤色がおふたりの雰囲気をより引き立てていました✨✨
おふたりともコーディネートにもとてもこだわってくださったので、おふたりにしか作れないオリジナルのコーディネートに仕上がっていましたよ♪♪

綺麗な赤色の色打掛をより引き立ててくれている和装コーディネートですね♪♪
とても可愛い新婦様にピッタリのコーディネートでした✨✨


撮影後半にはおふたりが持ってきてくださった紙風船をその場で膨らませてもらう瞬間も撮らせていただきましたよ♪♪
とても楽しそうですね♪♪

もちろん!! しっかり遊んでいただきましたよ♪♪
ラリーがとても上手で思わず『すごい!!』と声に出ちゃうくらいでした(笑)

和庭園スタジオの隅々までしっかりと楽しんでいただいたので撮影したお写真はどれも素敵なお写真ばかりでした✨✨

これから撮影をお考えの皆様も是非おふたりの空気感いっぱいの撮影を当店在籍スタッフ達と一緒に作っていきましょう♪♪
楽しい1日になるようしっかりサポートさせていただきます✨✨