秋を感じるお花達と♪♪

秋を感じるお花達と♪♪
なんばパークス店

秋を感じるお花達と♪♪


皆さんこんにちは!!
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です♪♪
すっかり周りの景色は秋めいて来ましたね!!
今回はそんな『秋』を感じる季節のお花コスモスと撮影されたおふたりをご紹介させてください♪♪

場所は鶴見緑地公園でロケーション撮影を行いましたよ✨✨


コスモスも沢山咲いていて、まるでおふたりのご結婚をお祝いしてくれているかのように見えました♪♪

夕陽が指しているコスモスの中のおふたりもとても綺麗ですね✨✨

コスモス以外にも”コキア”という植物も綺麗に色づいていて、おふたりの空気感にピッタリだったので撮影させていただきましたよ♪♪

とても素敵な雰囲気で、アテンドさせていただいてた私もほっこりした気分で過ごせました♪♪
まだまだ見頃なので皆様もぜひコスモスやコキアと撮影してみませんか??
ご来店心よりお待ちしております♪♪