おふたりと、みんなと、一匹。🐕

おふたりと、みんなと、一匹。🐕
なんばパークス店

おふたりと、みんなと、一匹。🐕


2023.6.20


マーブルビーチに、
新郎新婦のお二人と、ご家族様たちと、一匹のげんちゃんと一緒に行ってきました🐕
       
      
お二人の地元でもあるマーブルビーチ。


思い出のある場所でたくさんを残してきました。
    

   




曇り予報だったけど、目を開けるのも眩しいくらいの晴天の日。


新郎さん実は雨男だったみたいだけど、最近の撮影大体晴れにしちゃいます。





夕陽が傾く時間の撮影って楽しい。



新郎さんみてにやけちゃってる新婦さんもかわいい。




  






ロケ中のアイドルだったゲンちゃん。

ずっとお利口さんで、可愛くて、癒された。



夕日が落ちる間でのちょっとの時間は、みんなで黄昏ながら過ごして。




最後はみーんなで並んで見た夕日。


家族と、大事な人と一緒に見る夕焼け。

眩しかった太陽も優しい雲に包まれて、ふんわりとした空気感が漂ってた。
    
    
滅多に家族と夕日を見ることってなかなかないけれど、
こんなにも素敵な日だから、ゆっくりとその時間を大切にしてほしい。
   
   

Photo Akane Isobe
Make Hazuki Iwane