ありのままのおふたりで。

ありのままのおふたりで。
なんばパークス店

ありのままのおふたりで。


こんにちは、なんばパークス店カメラマンの磯部です。
先日素敵なお二人からヘアメイクの白井とダブル指名をいただき、鶴見緑地へ行ってきました!
         
           
             



満開だった桜も散り、若葉がとても美しいシーズンがやってきました。
緑の生い茂る鶴見緑地公園、空気がとても澄んでいて居心地がいいです。
               
             


                   
自然の中でお二人と過ごすこの空気感がとても好きです。

その日によって光も景色も少しずつ違って、
一生に一度の大切な日を二人と、いっしょに作っていくこの感じ。





季節によって咲かせる花も、色も違っていくたびに楽しさを覚えます。




広い空間のなかに、二人だけ。

居心地の良い空気に包まれながら歩くこの時間が愛おしい。





この先いろんなことが起きたとしても、
この日のことを思い出して少し笑顔になってくれたら。


そんなことを思いながらシャッターを切る1日でした。
 
 
お二人と、ご家族の皆さんと歩いた鶴見緑地。
とっても心に残る撮影の日でした。

 
 
location: 鶴見緑地公園
photograper: Akane Isobe 
hair make: Asami Shirai