ガーデンチャペル

ガーデンチャペル
なんばパークス店

ガーデンチャペル

こんにちは!ヘアメイクの前田です(^ ^)

今回は、チャペル撮影のご案内です✨
こちらは、奈良にあるあしびの郷というチャペルになります。
なんば店・奈良店では、緑がいっっっっぱいでとても素敵なチャペルを貸切で撮影することができます!

スタジオ撮影では出せない明るさや色味、そして貸切だからこそ出てくるお二人の表情(*゚▽゚)♡
お天気の心配もなく、安心して撮影にのぞめます😘

お二人だけでももちろん素敵ですが、ご家族もお招きして、ぜひご家族写真をとりませんか???
挙式の中で行う、お母様によるベールダウンやお父様とのバージンロードなども撮影できますよ🤗

もちろん指輪交換やベールアップなども撮影していくので、挙式を上げられない方でも挙式をされたかのような
お写真を残していただけます💐

ぜひぜひこちらのチャペルで洋装ロケーションしてみてはいかがでしょうか?
すごく楽しい1日になると思いますよーー♪( ´▽`)


photo:篠原
ヘアメイク:前田