【オンライン結婚式】パブリックフォトウェディングのご紹介✳︎

【オンライン結婚式】パブリックフォトウェディングのご紹介✳︎
なんばパークス店

【オンライン結婚式】パブリックフォトウェディングのご紹介✳︎

みなさん 、こんにちは!

スタジオTVBなんばパークス店の磯部です!
先日チャペルスタジオにてオンライン結婚式『パブリックフォトウェディング』を行いました💍






『パブリックフォトウェディング』とは...?

最高品質のフォトウェディングでおふたりの思い出をカタチに残し、
オンライン結婚式では親御さまやご友人に「ありがとう」の思いを伝えられるシンプルながらちょうどいい新しいウェディングのスタイルです☺️




今回オンラインで挙式を行うパブリックフォトウェディングを選んお二人。
国外にご両親・友人がおりコロナ禍でなかなか結婚式を挙げることができていませんでした。

しかし、このようにオンライン通話機能を使って遠くに住む親族の方と繋がり二人のウェディング姿をリアルタイムで届けることができます♪🌏




実際に会えなくとも、結婚式と変わりなく ご両親やお世話になった方々に感謝を伝えることのできるオンライン結婚式。

祝福の言葉や、結婚式を挙げられた喜びで 自然と涙が溢れてしまいますね。






式が終わった後は二人でゆっくりフォトウェディングを楽しんでいただけます♪ 残したい、ありのままの二人をたくさん撮りましょう!

挙式を上げたいけど親族が集まりづらい、、、けど写真は必ず残しておきたい、、 とお考えの方にピッタリのプランです! ぜひ、ご相談会にご来店くださいませ♪

studio TVB namba
📞 06-6616-9890 

営業時間 
月〜金 11:00-20:00
土日祝 10:00-19:00

photographer 篠原舞 
hairmake 荒木桃子