夏に向けて!ヘアメイクのご紹介です🤍

夏に向けて!ヘアメイクのご紹介です🤍
なんばパークス店

夏に向けて!ヘアメイクのご紹介です🤍

こんにちは!
studio tvbなんばパークス店 ヘアメイクの白井です💫

本日は、夏に向けてのヘアメイクのご紹介です☺︎🤍



ヘアスタイルは、カール感がある
ふわふわのハーフアップです🤍

ゴールドのヘッドアクセサリーとイヤリングがポイントになって、夏らしくてかわいいですね♪




メイクはオレンジで統一❕

お肌は透明感を出す為に、内側からツヤが出るようなベースメイクを意識しました💫
チークは高い位置にふんわりといれて、少しほてったような印象に。

全体的にうるっとツヤっとな質感で女性らしく仕上げました💕


明るくて海が似合う、笑顔が素敵なご新婦様でした👰‍♀️


髪型やメイクについて、ご希望や不安な点があれば
何でもご相談下さい💍

studio tvbなんばパークス店一同楽しみにお待ちしております!

(photographer:前田 hairmake:白井)