和装ヘアメイクのご紹介🌸

和装ヘアメイクのご紹介🌸
なんばパークス店

和装ヘアメイクのご紹介🌸


こんにちは !スタジオTVBなんばパークス店ヘアメイクの津田です👗

本日は和装のヘアメイクについてのご紹介です!



屋内庭園で白無垢での撮影です♪

大人な雰囲気で素敵ですね!




こだわりのヘアスタイルは

タイトなシニヨンに金箔で個性的に✨

もみあげのカールも可愛い♡



前髪はシースルーでサイドに流しました🐑

透け感を出して、暗髪さんでも重すぎない印象に!

お肌も艶々に仕上げてエレガントに🌟

流行りのハリウッドアイブロウリフトをされているお洒落な新婦様でした!

眉毛にふさっと抜け感が出てナチュラルな印象になりますね♪





凛とした表情も、笑顔も素敵な新婦様でした💕


是非、ご相談会の際にも

髪型やメイクについてのご希望お伝えくださいませ🐰

スタジオTVBなんばパークス店一同お待ちしております♪


(photographer:篠原 hairmake:津田)