いくつになっても写真を残しましょう♪

いくつになっても写真を残しましょう♪
なんばパークス店

いくつになっても写真を残しましょう♪

こんにちは!なんば・奈良店ヘアメイクの山下です♪
今日は屋内庭園で撮影いただいたお客様のご紹介です



結婚式の時にドレスとタキシードを着たけど、やっぱり着物も着たいなー。とずっと思っていた奥様!
32年越しに想いを叶えに来店くださいました♪
念願の正座ショットや着物の柄が綺麗にわかるように後ろ姿ショット!とっても素敵ですね♪




いろんなバリエーションで雰囲気ある写真がたくさん残せます!
ショートカットでも普段とは分け目を変えて、ゆるっと巻いて印象チェンジ!メイクもナチュラルにしながらも華やかに♪とっても喜んでいただけました!!

今更やなー。と言いながなもおふたりとっても素敵な笑顔を見せてくれました♪
とっても仲良しで、夫婦円満の秘訣はよく喋り・ふたりでよく笑うこと!とのことです。
いくつになっても記念にお写真撮りにきてください!!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪