新緑 × つるんと和装ヘア♪♪

新緑 × つるんと和装ヘア♪♪
なんばパークス店

新緑 × つるんと和装ヘア♪♪


みなさん、こんにちは。
studioTVBなんばパークス店ヘアメイクの岩尾です。

本日は初夏が近づく新緑を楽しみにしてくださってた新郎新婦様の撮影に同行させていただきました♪♪
この日は天候が怪しく、どうなるのかとスタッフも新郎新婦様もヒヤヒヤしていましたが、
お支度を進めていく内に驚くくらいに晴れてくれたので
無事に新緑の中でたくさん撮影させていただく事が出来ました♪♪

笑顔がとても素敵です♪♪
色打掛の赤が新緑ととても合っていますね✨✨

新婦様のヘアスタイルはつるんとシニヨンに胡蝶蘭と金箔でアレンジしました♪♪

つるんとヘアも和装ならではの感じが出てとても可愛いですね♪♪
シニヨンの位置も気持ち高めに設定して丸いフォルムが綺麗に出るようにさせていただきました✨✨

新婦様にお似合いでとても可愛かったです♪♪

皆様もヘアスタイルにお悩みでしたらつるんとヘアはいかがでしょうか??
是非参考にしてみてくださいね!!