ウェディングフォトでご家族の皆様と思い出のお写真を📸

ウェディングフォトでご家族の皆様と思い出のお写真を📸
なんばパークス店

ウェディングフォトでご家族の皆様と思い出のお写真を📸

こんにちは🌤️
スタジオTVBなんばパークス店です🌷

今回は、和装ハウススタジオにて『家族フォトプラン』で撮影されたお客様のお写真をご紹介です🤍



日頃の感謝を込めて、新郎新婦様からお母様へ 
ウェイトベアとお手紙のプレゼント🧸🎁

ご家族様と新郎新婦様の素敵な空間にとても感動しました( ;  ; )
 
普段中々伝えることができない気持ちを伝えられて、とても喜ばれていました🍀

この瞬間をお写真に残せるということ、
本当に素敵な事だなと思います💫




ご兄弟とのお写真📸
それぞれの仲睦まじい空気感にとても癒されました🤍




ラストは皆様揃って🎶
正式な皆様の立ち姿のお写真も残しつつ、最後は座って楽しい雰囲気で🎉
 
皆様の笑顔が揃ってとても素敵なお写真になりました🫧
一生に一度のこの機会に、是非ご家族の皆様とのお写真も残しませんか???
 
\ ホームページのギャラリーを随時更新しています♫ / 
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
 
Photographer :Kobayashi mana
Hair and Make:Shirai asami