思い出のものと一緒に📸

思い出のものと一緒に📸
なんばパークス店

思い出のものと一緒に📸

こんにちは🌷
スタジオTVBなんばパークス店・奈良店です✨
今回は、洋装プラスの撮影をご紹介します🫧


大学が一緒でサークルも同じだった新郎新婦様! 
学位記やサークルならではのもの
お二人の趣味のものなどたくさんの撮影アイテムを持ってきてくださいました🌸



1つ目は卒業証書! 
新婦様が頭に乗せたい!
とのことでお二人の頭に乗せての撮影📸
表情は真顔でシュールな感じが逆に可愛らしいです🤍


2つ目は
お二人のサークルが軽音ということでそれにちなんだアイテムで撮影🥁🎤
新婦様がボーカル、新郎様がドラムだったということで
お二人に動いていただきながら撮りました🎶
お二人ともノリノリでポーズを決めてくださるので
見ているこちら側もとても楽しかったです🍀

3つ目は
お二人の共通の趣味! 
元々新郎様が野球が好きで
一緒に見ていくうちに新婦様も野球が好きになったそうです⚾️
名前付きのタオルやユニフォーム、応援グッズなど様々なアイテムを持ってきてくださいました💕

撮影アイテムは
お二人の趣味のものや思い出のものなどなんでもOKです! 
一緒に撮りたいものを是非持ってきてください✨