思い出を増やすお手伝い

思い出を増やすお手伝い
梅田店

思い出を増やすお手伝い

こんにちは!梅田店フォトグラファーの印南です。
今回は家族写真のすすめ。


お二人がおしゃべりした隙に、とっても上手にカメラにアピール^^



その場にいる全員を笑顔にしてくれますよね!

ご見学のご両親も、安心して撮影できるようお力添えをいただきました。
ただお子様は途中でスイッチオフになってしまうこともあるので
前半で多めに。笑



集合写真も撮ったら、お二人だけの撮影タイムへ。



クールな表情の新婦様、全力笑顔の新郎様のギャップが微笑ましいです!


艶感のあるシンプルドレス


2着目は、ネイビーで!イヤリングもきらきら
照れつつお揃いピースがいいですね^^


ラストは脱力!
だら〜ん

お疲れさまでした!!


photographer : 印南
hair & make up : 西澤