和装スタジオ+PLUS+

和装スタジオ+PLUS+
梅田店

和装スタジオ+PLUS+

こんにちは!フォトグラファーの上田です;) 今回は和装スタジオプラスというシンプル背景のプランのご紹介です。 白と黒のイメージの違う2パターンでデザインしてみました!
それぞれのソロ写真を同じ構成に仕上げたので、お家に並べて飾っても可愛いと思います!
白イメージは全体的にポップで爽やかに。笑顔のお二人がとっても可愛いかったです:)
オレンジ色の生花がとても良いアクセントになってますね♪
黒イメージは反対のイメージでシックで大人っぽく落ち着いた印象にしあげました★
お顔に寄った構図の際は、ライティングはお肌が綺麗に映るように工夫しました;)