天気の心配なし!スタジオ撮影〜!

天気の心配なし!スタジオ撮影〜!
梅田店

天気の心配なし!スタジオ撮影〜!

こんにちは!!!
カメラマンの永易です!
本日はスタジオ撮影のご紹介をします〜☺︎

最近昼間はだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですよね、、、
でもいまの時期に撮影したい!!!しないと結婚式にデータが間に合わない!!!
そんな方にぜひしていただきたいスタジオ撮影!
天候にも左右されないのでその日しか時間が取れない方にも安心して撮影していただけます◎

本日ご紹介するのはこのお二人〜!
笑顔がステキでとっても仲良しなお二人。


次は新婦様のソロ撮影♡
光が差し込んでいて綺麗ですね☺︎
ヘアスタイルもとっても可愛いです!!


次は新郎様!
新婦様だけではなくて新郎様のソロ撮影ももちろんあります☺︎
新郎様、髭がかっこよかったのでこんなポーズを!!!
私がしてみてくださ〜いって言ったら爽やかスマイルでしてくれましたっ!!!
普段見れない新郎様が見れるかも、、、です!!笑


モノクロ。
先ほどとはまた違った雰囲気で〜!!!
クールからの目があった時のこの表情☺︎
たまらんです!!カワイイ♡



次は藤の花背景で〜!!
今回はお二人で押し合いっこしてもらいました☺︎☺︎
表情がとってもカワイイですね!!


ステキなお二人ととっても楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました♡

ハウススタジオではこんな感じでいろんなバリエーションで撮影することができます!!☺︎
他にも同じスタジオでもシンプルなプランもご用意しているので
悩んでる方も是非一度、ご相談会お待ちしております〜〜!!!