スタジオいろいろ

スタジオいろいろ
梅田店

スタジオいろいろ

こんにちは!梅田店フォトグラファーの印南です。
気がついたら1月も後半。私はようやく書類の年月日欄に2023と書くミスが減ってきたところです。間違えていたらそっと教えていただけると嬉しいです。


さて本日は、スタジオ撮影でのお写真のご紹介。

まずは和装、穏やかな空気が漂ってます。
(Hair & Make : 横山)


時間を少し延長し、2着のお衣装で撮影しました。
雰囲気も表情もがらりと変わります!新婦様の変化にドキドキしますね。
髪飾りも両方に合う黄色に。いろんなコーディネートが楽しめそうです^^


後ろ姿も!

また、同じおふたりのこちらは洋装撮影。

赤のカラードレスが本当にお似合いでした〜!!ベロアリボンと大粒パールのイヤリング、ネイルまで揃えてくださったそうです。新郎様は黒のタキシードに白のリボンがおしゃれでした。アクセサリー類のお持ち込みも可能ですのでぜひ。

このパフスリーブのドレス、シンプルながら生地の質感やシルエットが本当に綺麗で、コーディネートも幅広く楽しめると思います。色違いでネイビーもありますよ^^


お次は
ネイビーの冬らしい和装コーディネート。
(Hair & Make : 西澤)
白無垢に、小物や髪飾りは新婦様の好きな色で統一。
ショートヘアも大人っぽく仕上がります!
迷ったらいつでもメイクさんに相談してみてくださいね。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
たまに雪がちらつく日もありますが、皆さんいつも暖かくして過ごしてくださいね。