洋装ハウススタジオ!

洋装ハウススタジオ!
梅田店

洋装ハウススタジオ!

皆様こんにちは!
カメラマンの森村です^^
今回は先日撮影させていただいたお二人をご紹介させていただきます♪

まずはお台紙に使われるかっちりとしたお写真からスタート!!!

後ろ姿がとってもかわいいドレス!
パールがアクセントになって素敵ですよね^^

新郎様もお衣装とってもお似合いでした!
かっこいいです☆
ライトで木漏れ日を作ってナチュラルに!
ハウススタジオでは色々な小物を使って撮影ができます!

お二人が大好きなヤドンとぺんぎんと一緒に!
お二人とも素敵な笑顔です!

雰囲気を変えてモノクロで!
印象がガラッと変わりますよね♪

撮りたい!とご要望の多い藤の花!
迫力がありますね!
最後はカーテンを背景にして!
ヤドンとぺんぎんからひょこっとお顔をだして!
可愛らしいです!!!

いかがでしたでしょうか! スタジオ撮影では天候に左右される事なく撮影できます! 皆様とお会いできることを楽しみにしています!!! photographer 森村 hare & make up 中川