お二人ならでは♡

お二人ならでは♡
梅田店

お二人ならでは♡

こんにちは!
今日は共通の趣味がある素敵なお二人をご紹介〜!
まずはこんな感じのきっちりした立ち姿からスタートです!

お二人の写真はもちろん
ソロ写真も撮影します〜☺︎
新婦様笑顔がとっても素敵な方でした!
ここからはアイテムを使ってお二人らしく〜! お二人の共通の趣味はマラソン!ということでゴールテープに向かってダッシュ!! 明るくてとっても素敵なご夫婦♡ 撮影している私まで幸せな気持ちになりました!!

ここからはアイテムを使ってお二人らしく〜!
お二人の共通の趣味はマラソン!ということでゴールテープに向かってダッシュ!!
明るくてとっても素敵なご夫婦♡
撮影している私まで幸せな気持ちになりました!!


ちょっとお茶目なこんな写真も♡
ぐるぐる新婦さま。
お二人の表情可愛いですね!!



次は愛用のマラソンシューズ。
いつも使っているシューズを持ってきてくださいました!
カラーもののアイテムがあると雰囲気が一気に明るくなりますね〜☺︎


サングラスもプラスして☺︎
マラソン用のサングラス。
お二人らしくてgoodです!!!


最後はアイテム全部持ち〜!!
わちゃわちゃしてて可愛いですね〜
以上、マラソン大好きお二人のご紹介でした!
こんな感じで趣味のアイテムでもいいですし、昔の写真、思い出のものなど
なんでも大丈夫です〜!!!☺︎
ぜひ!アイテムと一緒に撮影しませんか〜〜??