師走のはじまりの夕暮れ

師走のはじまりの夕暮れ
梅田店

師走のはじまりの夕暮れ

こんにちは!カメラマンの印南です。


12月に入って、地面に積もりはじめた紅葉を見ていると
秋の余韻でしみじみしてしまいます。

しかし街は一気にクリスマスモード!
クリスマスのイルミネーションといえば暖色系だと思っていたため
梅田店の目の前が寒色系で統一されていて勝手にびっくりしています。笑
いつもの梅田以上にキラキラで綺麗なので、ホットドリンク片手に是非歩いてみてくださいね!

さて今日は、12月の撮りたて中之島ロケ。
寒いなか頑張っていただきました!


西陽、少し眩しそうで良い感じです。

寒いので、新郎様は本当に新婦様の手を温めていたようです。

お二人ともギャップが最高でした!


木漏れ日




秋と冬の境目を歩いて


ふいに見つけた可愛い看板(むちゃぶりに応じてくださって、ありがとうございました)
北欧風オープンサンド、夏でも冬でも食べたくなります。そして、


そして、気がついたら夜でした。
寒さと暖かさが伝わる1枚。
オフショットにはオフショットの良さあり。


それではみなさん
年末に向けて元気に過ごしましょう!