洋スタPLUS

洋スタPLUS
梅田店

洋スタPLUS

皆様!こんにちは!こんばんは!
梅田店カメラマンの森村と申します!
今回は先日撮影させていただいた、とっっっても素敵で大好きなお二人のお写真をご紹介いたします♩

お台紙に入るかっちりとしたお写真です!
素敵です♪

後ろ姿!
真っ白なドレスに金色が映えますね^^

タキシードがしっくりきすぎている新郎様!
とってもお上手でした!!

アップのお写真もお撮りします!
色々な表情をみせてくれる新婦様だったので普段より撮りすぎちゃいました笑

新婦様の髪型もふわふわでかわいかったです!

お二人からご要望のあった箱パカ!
お二人の表情完璧です!さすがです!

手元のショット!
新婦様新郎様の指輪が見えるように手の角度までこだわりました!

ブーケでお顔を隠してもらうショット!

お持込のアイテムとしてお二人の共通の趣味であるバンドのグッズを使って!
アイテムをどう使ったらいいかと試行錯誤する時間は大好きです!
このお写真は表情にもこだわりました!最高の一枚です!

最後はライブの銀テープを使って!
実際のライブをイメージしてお二人と相談し試行錯誤して撮れた一枚です!

いかがでしたでしょうか!
スタジオ撮影では天候に左右される事なく撮影できます!
皆様とお会いできることを楽しみにしています!!!
photographer 森村 hare & make up 松田