大仙洋装ロケーション

大仙洋装ロケーション
梅田店

大仙洋装ロケーション

こんにち!
梅田店在籍フォトグラファーの上田です。

先日、大仙公園にて洋装ロケーションをお撮りさせていただきましたとっても素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきます!

ブラックドレスとお気に入りの帽子のアレンジが素敵すぎて、沢山イメージが湧いてきました。
出発前にテ店舗ビル内でパシャリ!
衣装の雰囲気と絶対合うと思って、こちらからお願いしちゃいました;)

西陽の時間帯がお衣装の雰囲気と相まって、とても素敵なイメージに仕上がったと思います!
改めて、衣装と情景のバランスって大事だなと感じました。
なんてことない景色でも、西陽があるかないかで雰囲気が全然違ってきます。
これから撮影されるお二人には、そう言ったご提案ができればと思っています:)

梅田店では365日、ご説明会を開催しております。
時にはフォトグラファーが直接お話しをさせていただく事もあります。

前撮りしよっかなって思われましたら、まずはご相談会にお越しいただければ、私たちが全力でサポート致します!
是非とも、お越しくださいませ!
それでは、梅田店にてお待ちしております;)