記念日撮影♡

記念日撮影♡
梅田店

記念日撮影♡

こんにちは〜!!
今日は記念日撮影に来てくださったお二人をご紹介します〜!
今年結婚50周年!【金婚式】という大事な節目を迎えたお二人。
ご家族の皆さまからの記念日サプライズということでご本人たちは何も知らずご来店。
 そこでご家族からサプライズ発表〜〜!!
お二人はびっくりされていましたが、とっても素敵なサプライズ♡
カメラマンの私も心がホッと温かくなりました!

お支度を済ませて、ご家族の前に登場〜
お二人は恥ずかしい!!と照れていましたが、ばっちりです!!
撮影中も終始笑顔でとっても素敵なご夫婦☺︎☺︎

長年連れ添ったお二人にしか出せない温かみがあるお写真ですね!
お二人の表情素敵です☺︎

こんな素敵なご夫婦、ご家族の皆さんの大切な記念日サプライズのお手伝いができたこととても嬉しく思います!!
撮影の後、ご家族の皆さまが写真を見て、撮ってもらって良かった!!と言ってくださりました。
やっぱり写真って素敵だなと私自身も改めて感じた撮影でした〜!♡

今回は金婚式の記念で来てくださいましたが、もちろん10周年や20周年でも〜〜!!
大切な今を一緒に残しませんか〜??