和洋スタジオ

和洋スタジオ
梅田店

和洋スタジオ

皆様こんにちは!カメラマンの森村です^^ 今日は『洋装ハウススタジオ』&『屋内庭園スタジオ』のお写真を紹介いたします! まずは洋装から!


ごいごいすーポーズ!

迫力のある藤の花の前で!素敵な笑顔ですね^^

衣装チェンジしてカラードレスに!カラードレスもお似合いでした!!!

ライトで影を作って影遊び! ハートを作ったりして楽しみながら撮影できました!

次は和装!


和装の正式なお写真もお撮りしていきます! きっちりしたお写真からカジュアルめなお写真もお撮りしていきます!
 

正座のお写真も素敵ですね!

お辞儀のお写真もお撮りします!

丸窓からひょっこりしてるお写真!可愛いです!!

とっても素敵なお二人で撮影中もすごく楽しかったです!

スタジオでは天気関係なくお撮りできます!
撮影で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!