どんな写真が好きですか?

どんな写真が好きですか?
梅田店

どんな写真が好きですか?

みなさまこんにちは。
フォトグラファーの内田です。
 
今日はどんなお話をしようかなと考えたところ、
『カメラマン、指名とかもできるよ〜!』
ということをお伝えしようかなと!思います!
 
ご相談会にお越しいただいたみなさまには
「カメラマン・ヘアメイクの指名もできますよ〜」と
お話はさせていただいているのですが、
「どの人も綺麗な写真だから当日のお任せで大丈夫です〜」
という返答をよく耳にします(それはそれでとてもとても嬉しい)。
 
ただやはり婚礼のお写真は一生の思い出に残り続けるものですので、
おふたりに一番感性の近い(?)スタッフが担当させていただけたら
より良い素敵な思い出になるのではないかなあと思っております。
 
 
「こんな写真を撮って欲しい!」としっかりとコンセプトを持っておられる場合は
それをお伝えいただければ、それやったらこのカメラマンがおすすめ!
と全力でご紹介させていただきますし、
何となく漠然としたイメージで「こんな雰囲気の写真が好き」という方、
「写真は詳しくないからいい感じに」という方、
まだ具体的なイメージがわいていなかったとしても、
一度カメラマンひとりひとりのギャラリーをじっくり見てくださいませ。
しっかりと作り込んだドラマのワンシーンみたいな写真を撮る人、
緩く柔らかい雰囲気の写真を撮る人、
これぞ王道のウエディング!という写真を撮る人、
いろんな個性を持ったカメラマンが在籍しております。
それぞれ見比べていただけると
「あ、この人の写真好きかも」というのが何となく、出てくるかなと思います。
(ギャラリーページ https://www.studiotvb-umeda.jp/photographer/
 
自分で自分の紹介をするのは少し気恥ずかしいところもあるのですが、
内田は、肩の力がちょうどいい感じに抜けてて、
でも比較的落ち着いてる、平和な写真を撮る人、に該当します。
 
 
ただやっぱり写真はよくわからない、という場合は
「人柄」で選んでいただいても良いのかな、と思います。
ご相談会の際にお話した方が喋りやすかったからその人がいい!等、
そんな感じのご指名も全然大丈夫です。
きっとその方が、
どんな方に当たるのかな…と不安に思うことなく撮影当日を迎えられますし、
こんな写真どう?などなど、事前にじっくりとお打ち合わせもできますし、
「安心感」ってとても大切なものだと思います。
それはおふたりにとってだけではなくて、カメラマン側もそうです。
お話しする時間がたくさんあって、
おふたりのことを知る機会がたくさんある、
それだけで嬉しいものなのです。
 
 
ですのでみなさまも、
是非是非たくさんのことをお話できればなと思っております。
 
今日はそんな感じのお話でした!
良き一日をお過ごしくださいませ。
どんな写真が好きですか?

この記事の関連キーワード