屋内庭園スタジオ撮影

 屋内庭園スタジオ撮影
梅田店

屋内庭園スタジオ撮影


季節関係なくお二人の好きな季節で撮影ができます!お写真のように桜だったり。ほかにも紅葉や紫陽花のご用意もあります!


かわいいヘアセットもばっちりお写真に残せます〜!真っ赤なお花が赤の和装に合いますね☺︎


室内なので雨の日でもこんな感じのお写真が撮れます!!お二人の幸せそうな笑顔ステキですね!


次は新婦様のソロ! 凛とした表情ステキですね! もちろん新郎様のソロもあります!


和傘はやっぱり和装に相性ばっちりですね〜!!新郎様和装が似合われますね!


お二人で縁側に座ってゆったりショット!!こんな自然な感じのお写真も良いですね〜!


よくお台紙に使われるお写真のカット。こんなきっちりしたポーズも撮影します!!


丸窓から顔を出していただいてガッツポーズ!!とってもカワイイお写真!