感染対策バッチリ ◎

感染対策バッチリ ◎
梅田店

感染対策バッチリ ◎

こんにちは、スタジオTVBプランナーの浦田です!

外出や人との接触に敏感になってしまう時期ですが、
お二人の結婚という一生に一度のこの瞬間を写真でなんとか残したい!という気持ちもありますよね!

新郎新婦様が安心して撮影していただけるよう、
スタジオTVBでは以下のような感染対策を行なっております!









ちなみにわたくしは、1日に何十回も手指や使用物の消毒を行っています!笑 (皮膚強いので、荒れてないんです!😲😲)

お二人の撮影日は、安心安全の思い出に残る最高の1日になるよう、私共にお手伝いさせていただければと思います❤️

この記事の関連キーワード