和装スタジオPlus

和装スタジオPlus
梅田店

和装スタジオPlus

皆様、こんにちは! 今回はスタジオでの和装撮影をご紹介させていただきます!

まずは、立ち姿や正座の定番ショットを撮影!



ソロのお写真ももちろんお撮ります^^

お二人でのお写真も! 自然な笑顔で素敵です♪


アイテムもたくさんお持ち込み頂きました!!! 野球チームのユニフォームや応援グッズ! お二人らしさがグッと出ますね^^


お二人にとって思い出のあるものとぜひ一緒に撮影してみませんか?
和装でのスタジオ撮影、いかがでしたでしょうか? 
スタジオでは天気に左右されることなく撮影できます! みなさまのご来店心よりお待ちしています!
Photographer : 安達 hairmake : 林

この記事の関連キーワード