シンプルだからこそ☆

シンプルだからこそ☆
梅田店

シンプルだからこそ☆

お盆がスタートしてTVB梅田店のまわりも
いつもよりたくさんの人やスーツケースをみかけます。

夏まっさかり、まだまだ暑い日が続きますね。

 本日はスタジオ撮影のご紹介です。
TVBにはさまざまなテイストのスタジオプランのご用意がありますが
その中でも今回は「洋装スタジオPlus」「和装スタジオPlus」☆







無地の背景だとすこしさみしくなってしまうかな、という不安も 
すっかり吹き飛んでしまうくらい 
おふたりらしさをより素敵に残していただけるのがシンプルなスタジオの魅力☆

スタジオTVBで まっさらなキャンバスにお二人だけの色の思い出を 私たちと一緒に残しませんか??


この記事の関連キーワード