写真を撮る理由

写真を撮る理由
梅田店

写真を撮る理由

こんにちは!

梅田店フォトグラファーのつなぎです。(@tsunagi_tvb

気がつけばもう4月も終わり夏に向けて気候が変わりつつありますね。
春と秋が永遠に続けばいいのに、と思う今日この頃です。笑

さて、今日は「写真を撮ること」についてのお話です。
突然ですがみなさんはどんな写真を撮りたいですか?

楽しそうな写真、ふざけてる写真、かわいい写真、カッコつけた写真、
いろんなジャンルがあるとは思いますが、最終帰ってくる所は『大切なひと』との写真を撮りたい、
という気持ちだと思います。

前撮りはもちろん、いつもデートするときの格好で何気ない日々を写真に残すのも素敵ですよね。



お二人が本当に撮りたい写真を是非教えてください。
今はSNSで沢山の写真が溢れています。
いろんな写真を見て撮影を身近に感じていただけると嬉しいです。

未来の自分たちのために最高の財産を残しましょう◎


この記事の関連キーワード