洋装スタジオPlus

洋装スタジオPlus
梅田店

洋装スタジオPlus

皆さま、こんにちは! 今回はスタジオでの洋装撮影をご紹介させていただきます!

まずは立ち姿からご紹介していきますね♪

新婦様と新郎様のソロ写真もお撮りします!

このように雰囲気を変えてソロのお写真を撮ることもできます! 
お二人の仲の良さが伝わってきますね♪ ツーショットだけではなくご家族とも一緒に撮影できます!
お子様と一緒に!! 可愛らしいですね^^
  • フジの花を背景に撮影! たくさんのお花に囲まれて一気に華やかになりますね♪ お二人の表情が自然で素敵です〜^^

  • 洋装でのスタジオ撮影、いかがでしたでしょうか? スタジオでは天気に左右されることなく撮影できます! みなさまのご来店心よりお待ちしています!

  • Photographer : 安達 hairmake : 林

この記事の関連キーワード