新緑のロケーション地

新緑のロケーション地
梅田店

新緑のロケーション地

こんにちは。
Studio TVB梅田店のカメラマンの加藤です。

春が終わって段々と初夏に近づいてきていますね。
皆さんはどうお過ごしですか??
早くコロナが終息しておもいっきり外で遊びたいですよね...

挙式が延期になったりなどして、悩んでいるお客様。
まずは、前撮りのお写真だけでも残しませんか??

今だったら桜の季節が終わって新緑の時期に近づいてきているので、そちらのロケーション撮影のご紹介をさせて頂きます。

新緑の時期の撮影は、緑が綺麗な5月、6月頃がオススメです◉
背景が緑だったら洋装も映えますのでテンションもググッと上がります。
緑に囲まれた場所でお二人だけの素敵なお写真を撮りませんか??


鶴見緑地公園や服部緑地公園など緑が綺麗な場所はたくさんあるのですが、
お気に入りの場所などやお二人のデートスポットの場所などお客様のご指定などがございましたら、
申請が通れば撮影可能なのでぜひ仰ってください。

気温も暖かくなってきてロケーション撮影にはピッタリな時期にもなってきましたので
ロケーション撮影を検討されているお客様、今がご予約のチャンスです。
時期によってはお得なキャンペーンもしてるかも?なので、是非ご相談会のご来店お待ちしております。

尚、オンラインでの撮影のご相談会のご予約も承っておりますので、お問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します!!

この記事の関連キーワード