【話題の】オンライン結婚式❗

【話題の】オンライン結婚式❗
梅田店

【話題の】オンライン結婚式❗

こんにちは。
最近は汗ばむほどのあたたかな春の陽気ですね。
お天気の良い日は自然と気分が明るくなります。

さて今日は令和の時代ならでは?!
オンライン結婚式をご紹介します。

まさかリモートで結婚式を行う日がくるなんて、夢にも思いませんでしたよね。
ところが最近は大人気なんです。
zoomに馴染みのある人が増えた昨今、
「せっかくだったら記念すべき夫婦の誓いをゆかりのある方に見ていただきたい!」
というカップルが増えています。
参列側もリモートなら気軽に参加できますよね。

普段 写真撮影で使用するスタジオに、バージンロードや署名台などの装飾を施して会場をご準備します。

挙式の前に前撮りを行うので、その写真を使ってすぐにムービーを作成して、
挙式でご参列の皆様にご覧いただきます♪
オプションでお持ち込み写真を盛り込むこともできます。
新郎様もできたてほやほやのムービーにびっくり!
いよいよ新郎新婦の入場です。
緊張の面持ちのお2人…でもご家族様の姿が見せるとにっこり笑顔に*
誓いの言葉、指輪交換、誓いのキス、結婚証明書へのサインと進行してゆきます。
友人や親族からコメントをいただいたり、ご結婚への賛同の拍手をいただいたりなど、ゲストとの交流もあります◎
そして結びは集合写真!
オンライン上ではありますが、ご参加のかた全員でスクリーンショットで集合写真をお撮りします。

いかがでしょう?
この時代ならではの新しいご結婚式のカタチをご紹介いたしました。

ご興味のある方はまずは無料相談会にご参加くださいませ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております