relax
梅田店

relax

『空調効いてますよ。』
『スタジオ。』

ブライダル撮影をしたいなぁって思い始めたおふたりへ、
どんな写真が撮りたいですか?

ステキなロケーションの写真が世に溢れまくっておりますね。

でも、夏に撮るには暑いのはちょっと。
そんなおふたりにぜひみていただきたい。

スタジオってステキやん。



















以上

スタジオってステキやん。
でした。

土屋はこんな感じですが、
撮るカメラマンによって雰囲気が変わるのもスタジオの面白いところ。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8
カメラマンそれぞれのギャラリーを見ることができますので良かったら見て下さい。

これからスタジオ探しのおふたりへ、

土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言ってます。

たとえ技術があり経験もありインスタでバズりまくっているカメラマンであったとしても、
おふたりの好みにはもしかするともしかすると合わないかもしれない。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。
寄せて撮りますがカメラマンも人であって個性があります。
得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなかっこいい感じでお願いします!」って、
天丼が名物で行列が出来てる定食屋さんでカツ丼を頼む様なものだと思うんです。
カツ丼も作れるけど、、天丼食べて欲しいなぁって思うんです。

、、ちょっと何言ってるかよくわからなくなりましたが。
おふたりにばちっとハマるカメラマンと出会えますように。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

photographer : 土屋 学 https://photo.decollte.co.jp/staffs/125
hairmake : 大江 貴代美 https://photo.decollte.co.jp/staffs/32

この記事の関連キーワード