おふたり『らしく』in マーブルビーチ

おふたり『らしく』in マーブルビーチ
梅田店

おふたり『らしく』in マーブルビーチ

すっかり暑くなってきました。
滝の如く情熱の汗が止まりません。
撮影時にはヘアバンドが欠かせないフォトグラファー土屋です。

そんな爽やかMAXのカメラマン土屋のお勧めロケ地はこちら!


皆んな大好き海ー!
りんくうにあるマーブルビーチです。

砂浜じゃないのもポイント。
人工の白い大理石がしきつめられております。

そして今回の持ち込みアイテム、、、。

自転車ー!!
おふたりの共通の趣味のアイテムとしてご持参いただけました(^ ^)







とても『らしい』写真がとれました(^ ^)

もちろん持ち込みなしの手ぶらでもOKです。
カメラマンと一緒に楽しみましょう!







定番アイテム ガーランドもかわいく撮っちゃう。

結婚したぞ(ドヤァ

結婚したぞ(ドヤドヤァ

ネックレス?(笑

こんなのも有り(^ ^)

こんな感じでこの日もとても楽しくやらせていただきました!

これ持っていっていいのかな?
手でもってこれるものならだいたい大丈夫です!
(、、でも一応事前に相談ください)
自転車とかであれば大きいレンタカーが必要になります笑

個性たっぷり、「おふたりだから撮影できた写真」を残しましょう!

以上、土屋でした!

photographer : 土屋 学 https://photo.decollte.co.jp/staffs/125
hairmake : 林 万梨恵 https://photo.decollte.co.jp/staffs/388

この記事の関連キーワード