デザインアイデア

デザインアイデア
梅田店

デザインアイデア

こんにちは。
フォトグラファーの上田です!

先日、ご指名いただいた新郎新婦様のお写真のご紹介です。

ご指名ということで、お二人のイメージを明確なものにするため、お打ち合わせの機会を設けました。
初めは『なんとなく』なところから、徐々にお二人とお話をすすめるにつれて明確なイメージへと変りました。

こんなふうにレタッチをして、最後にこんなデザインを入れると素敵だろうと想像を膨らませて撮影しました。

そして、完成させたものがこちら!!


とても素敵に仕上がって大満足です;)
新郎新婦のお二人にも気に入って頂けて、唯一無二な作品に仕上がったことに感無量です☆


===これから前撮り写真を検討されるお二人へ===


これからさまざまな写真をホームページやSNS等で探されることかと思います。
そんな中で、お二人にとっての写真ってなんだろうなとイメージしてみて下さい。
お二人らしさとは、、、考えれば難しそうですが、それは好きな色でも、好きな形でも構いません。
そこからフォトグラファーが写真のデザインを具現化していってくれるはずです!
できれば、感覚的で構いませんので、お好みのフォトグラファーを決めて、ご指名いただきたいと思います。
そして、事前にお話しをしていくことが素敵な写真の残し方なのかなと思います。

もちろん私へのご指名もお待ちしております!!
Let's enjoy shooting photographies together !!!