まだまだいくよ!春爛漫桜祭り!

まだまだいくよ!春爛漫桜祭り!
梅田店

まだまだいくよ!春爛漫桜祭り!

皆さんお花見しましたか〜?
今年の桜は駆け足でしたね(^ ^)

毎年、今年の桜は早いな〜って仲間内で話している気もします(笑

開花状況に敏感になる職業、ブライダルカメラマン。
土屋です。

というわけで撮りたまった桜フォトシリーズ。













また来年のお楽しみ!

これからは新緑〜から大人気紅葉シーズンとロケーション撮影が楽しい季節となってきますね〜。
プレ花嫁の皆様、どんなシチュエーションで撮りたいですか?
ご相談会でお待ちしております^ ^!

そして、、
ご指名も承っております!
ご指名も承っております!
大事なことなので毎回2回言ってます。

さておきまして笑、、実際にカメラマンを指名すること、とてもオススメしています。

↓スタジオTVB梅田店フォトグラファーリスト
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8
かっこいい、可愛い、ナチュラル、、人それぞれ性格が違うようにカメラマンの写真にも個性があります。
指名することでよりお好みにあったテイストの写真が撮れますよー♪

インスタグラムのストーリーほぼ毎日更新してます。
なので見て下さい & フォローミー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram / https://www.instagram.com/m.tsuchiya.deco.ph/?hl=ja 

Photo by 土屋 学

この記事の関連キーワード