オリジナル 新作Dressのご紹介✨

オリジナル 新作Dressのご紹介✨
梅田店

オリジナル 新作Dressのご紹介✨

みなさま、こんにちは!
コーディネーターの浦田です!🌞🌞

Decollte グループ(Studio TVB, AQUA, 8, AN, SUNS, SOLA)は2020年の最終営業日を迎えました!

今年は世界中の人々にとって、信じられないくらい大変な一年でしたね・・・
多くの新郎新婦様が結婚式やハネムーンなど、たくさんの楽しみを諦めなければならなかったことに、とても心を痛める年でした。。。

しかし、そのような中でも、多くのお客様に「結婚写真を残したい」という想いをもっていただき、そしてお二人の一生に一度の瞬間に写真を通して携わることができました。
スタッフ一同 大変光栄に思います✨✨本当にご結婚おめでとうございます!!!


さて、今年最後のブログは花嫁様が最高にテンションの上がる内容をお届けします😍💕💕
それは・・・・・
夢いっぱいの Wedding Dressドレスです!!!!!🎉🎉🎉💕💕

な・ん・と!
この度、Decollte グループでは オリジナルの Dress ブランド を立ち上げました❤️❤️❤️

インポートドレスのような最新トレンドのデザインや、日本の花嫁様に大人気の王道スタイル、細部まで拘った洗練された印象のドレス💍✨
全ての花嫁様に気に入っていただけるよう、スタッフがデザイナーと作り上げた特別なドレスがいっぱいです😍

さあ!!ここからは実際のドレス写真で、おもっきりENJOYしてください!
そして、年末年始にどんなドレスが私は好きだろう?とたくさん考えてみてくださいね ♪♪


とっても上品ですね😍

アーバンスタイルでセクシー&スタイリッシュに決まり☝️✨

最近人気のマーメイドドレスもたくさんあります💕

ロケーション撮影にもぴったりなナチュラルStyle✨



オリジナル Dress、いかがでしたでしょうか?もう最高ですよね!!!心踊っちゃいます!💃🕺
是非!実際のドレスを見に、スタジオTVBへお越しくださいませ💕💕✨✨✨

2021年01月09日〜01月11日より
Wedding Photo Showerというイベントにて、
衣装👗やアルバムの展示、ヘアセット体験💄、撮影体験 📷など行っております!
たくさんの特典をゲットできるチャンスです💕
感染対策をばっちり行いながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

最後になりましたが、今年は本当に "1年間お疲れ様でした"!Good Bye 2020 👋👋
2021年はもっと笑顔で幸せを表現できる年になりますように😊 (めざせマスク卒業!)
良いお年をお迎えくださいませ。