中村から見た梅田店のカメラマン ( 上田さん編 )

中村から見た梅田店のカメラマン ( 上田さん編 )
梅田店

中村から見た梅田店のカメラマン ( 上田さん編 )



みなさん こんにちは!!
暑かったり寒かったり、何を着て行けばいいか悩む毎日です。中村です。
( ちなみに先日は裏起毛のセータでロケーション撮影に行ったら27℃で大失敗しました )
ただ、個人的に最近の朝の空気がとっても好きで無駄に早起きしてベランダでぼーっと過ごしてます。
この時期の朝ベランダおすすめです!!!!

さて、今回は中村目線の梅田店のカメラマン紹介をしようかなと思います〜
人数が多いので1人ずつ紹介しますね!

まずは世界のカミダこと上田さん!
WPPIという世界的に有名な写真のコンクールでシルバーアワードを受賞されている梅田店のベストオブフォトグラファーです!!!

モノクロかっこいい上田さん


技術などはもちろんのこと、ポージングや写真の画面内のコーディネートへのこだわりが本当に素晴らしく、映画のワンシーンの様な素敵なお写真に仕上げてくださいます。

WPPI受賞作品


WPPIを受賞したこちらのお写真は、実際のお客様なんです。
挙式会場から飛び出してきたかの様なストーリー性溢れる1枚ですよね!!
ポージングや表情など、撮影の際に心配される方も多いかと思いますが上田さんにお任せいただければモデルさんの様な違和感のない自然な仕上がりに。

海外生活の経験がある上田さんならではの感性で生み出される写真はどれも本当におしゃれで唯一無二です。

撮影中の上田さん


普段からとても優しく紳士的で、ユーモア溢れる上田さん。
映画や時計などおしゃれな物にとっても詳しく、いつも新しい世界を教えてくださいます!
( 私は上田さんから教えていただいた映画からたくさん写真のヒントをいただいてます )
その他にもキャンプや自転車など、撮影中もきっといろんなお話で緊張もほぐしてくださると思います〜◎

上田さん大好きマンみたいなブログになりましたが、梅田店には素敵フォトグラファーがいっぱいなので、今後もなかむらのブログでどんどん紹介していきますね!笑

ギャラリーにたくさん素敵なお写真が載ってますのでのぞいてみてください〜〜




この記事の関連キーワード