”ひと”を撮ること

”ひと”を撮ること
梅田店

”ひと”を撮ること

寒波が押し寄せてきてとっても寒い日が続いたり、
大阪でもなかなか見なくなった雪が積もったり、
でもそんな中でも暖かな日差しが届いて、
梅の蕾がほころんで、優しい気持ちにしてくれたり、
春はもうすぐそこ。







”ひと”を撮ること。

例えば、
”ふたりらしさ”だったり、
”自然体”というところ、
なかなか難しいことなのです。

やっぱりおふたりを知った上じゃないと
”ふたりらしさ”という部分は撮れないし、
”自然体”というのも出しにくい。





なので、限られた時間の中で
”ふたりらしさ”という部分を見つけられるよう、
おふたりが”自然体”でいられるよう、
わずかな仕草だったり、
感情の変化だったりを見逃さないように、

というのが、
撮影中いちばん大切に考えていることだったりします。





そうやって丁寧に丁寧に撮った写真こそ、
きっとふたりのこれからの暮らしに寄り添ってくれる。





そんな幸せに満ち溢れた写真、
残しましょう◎








文/写真 内田 景( @kei.deco.ph