洋装ロケ-大仙公園

洋装ロケ-大仙公園
梅田店

洋装ロケ-大仙公園

こんにちは、カメラマンの藍郷です。


今日は洋装でのロケ撮影をご紹介したいと思います!

堺市にある大仙公園は中に日本庭園があるので、

和装での撮影が多いのですが

大仙公園は大阪の中でも敷地が広い公園なので

緑のなか広々と撮影できて気持ち良いですよー!




撮影したのは秋頃です。
木々によって緑だったり色づいてたりカラフルな見た目が良い感じです。




公園で植物がたくさんあるので冬以外のシーズンだったら
木漏れ日だったり光と影で演出できるのでいろんな写真が撮れます。




切り株も、大きな木も、芝生も、歩ける範囲内に色々あります。

座ったり、走ったり、寝転んだり、、、

スタジオじゃ出来ない事やロケならではの撮影をいっぱい楽しめるのが公園や緑地での良い所です。

ぜひ、洋装ロケ撮影ご検討してみてくださいー!