いつまでも。

いつまでも。
梅田店

いつまでも。

こんにちは、スタジオTVB梅田店 カメラマン 高山です。

今回ご紹介させていただくお二人は、長年のお友達からのサプライズ撮影で
ご来店いただきました。
緊張してるかなと思いきや、お二人ともお友達のおかげで、最初からとても素敵な笑顔をみせて頂きました。


お二人の雰囲気がとても素敵でした。


ソロのカットでもモデル気分でカシャ📸 とてもエレガントです。


ダンディな旦那様 投げキッス💋して頂きました。


最後にお友達も一緒に、はいポーズ

お二人にとっても、お友達のとっても最高の思い出になったのではと思います。

これからも、お友達と仲良く人生を楽しんでください。

是非、大阪で撮影をご検討されているお二人様、スタジオTVB梅田店で
スタッフ一同お待ちしております。

カメラマン 高山政幸
Instagram : https://www.instagram.com/taka.deco.ph/

ヘアメイク 久保田 愛
Instagram :https://www.instagram.com/m.kubota.deco.hm/