スタッフ紹介☺︎♡

スタッフ紹介☺︎♡
梅田店

スタッフ紹介☺︎♡

皆さまはじめまして!
4月から入社しました、ヘアメイクの西澤です🍋

私はヘアメイクをすることも勉強することも大好きで
毎日先輩がヘアメイクした可愛くて綺麗な新婦さまを見て楽しく勉強の日々です!
上の写真は先輩が私にしてくださったヘアセットと白無垢コーディネートです🌼
毎日幸せな新郎新婦さまを見て私も幸せな気持ちで働いております💞
笑いのツボが浅いし笑い方が変とよく言われますが
いっぱい笑うのでたくさん話しかけてください🥺

今は少しのお手伝いしかできませんが、皆さまの幸せのお手伝いができる日まで腕を磨いて頑張ります❤️‍🔥
梅田店でお待ちしております!💍