車好きにはたまらない! アカレンガ倉庫×旧車ギャラリーで叶える前撮りプラン

車好きにはたまらない! アカレンガ倉庫×旧車ギャラリーで叶える前撮りプラン
梅田店

車好きにはたまらない! アカレンガ倉庫×旧車ギャラリーで叶える前撮りプラン

こんにちは、カメラマンの土屋です。
 今日は、車好きのおふたりに全力でおすすめしたい撮影プランをご紹介します!
舞台は、重厚感のあるアカレンガ倉庫と、旧車が並ぶギャラリー空間
実際に撮影させていただいたおふたりも、車が大好きなカップルさんでした◎



昭和レトロな旧車たちと

アカレンガの渋さと、クラシックカーのかっこよさ。
 この組み合わせ、撮ってるこちらもテンション上がります。笑
📸(ギャラリーでの引きショットや雰囲気ある写真)
旧車に囲まれたこの空間、ただ立ってるだけでも絵になるんですよね。
 車に詳しくない方でも、この空気感にはきっと惹かれると思います。

愛車とのカットも大歓迎!

今回のおふたりも、ご自身の愛車での撮影をご希望でした!
もちろんOKです🙆‍♂️

車好きカップルにこそ届けたい!

このプラン、こんな方におすすめです👇
  • クルマが好き!愛車と一緒に思い出を残したい
  • 昭和レトロやヴィンテージな雰囲気が好き
  • 他とはちょっと違うロケーションで撮りたい
  • 写真に“自分たちらしさ”を出したい
車が好きな方にとって、愛車って“モノ”以上の存在ですよね。
 そんな存在と、これからの人生を共に歩むお相手と一緒に写真を残す。
 その大切な時間を撮らせていただけて、僕自身もすごく嬉しかったです。
「車と一緒に撮れるの嬉しいな〜」って方、ぜひ気軽にご相談くださいね。
 全力でかっこよく、そしておふたりらしく撮影します!