笑顔がいっぱい和装撮影

笑顔がいっぱい和装撮影
梅田店

笑顔がいっぱい和装撮影

こんにちは!
スタジオTVB梅田店のプランナーの石田です!!!

今日は笑顔は素敵なお二人のご紹介です!!!
お衣装にも注目ですよ!!!!
こちら!!!

梅田店人気の当店オリジナルのお衣装、マルレを選んでくださいました!!!
透明感のある生地を使用した、新しい打掛!!!
お二人のやわらかい雰囲気にぴったりですね・・・・

お衣装はもちろんこと、お二人の笑顔が終始多くすごく楽しい撮影だったのが伝わってきますね!!




お二人のお写真の他に新婦様のソロのお写真しっかり!!!


新郎様のソロのお写真!!!!!
かっこいいですね!!!


そして撮影小物を使いながらニコッとスマイル!!!!
素敵!!!!


スタジオ撮影の良さはお二人だけの空間で楽しんでいただけるので
緊張感もなく楽しんでいただけるかなと思います!!!