good day, good time.

good day, good time.
梅田店

good day, good time.

季節と季節の間にある綻びを
もっとうまく見つけられるようになりたいな、
と思ってはいるのですが、
夏の匂いも秋の匂いも気付いた頃にはなくなってて、
季節の去り際の唐突さにいつも驚いている気がします。


そういえば先日、
初めてきちんと写真を撮ってもらったのですが、
写真が残ることってこんなにも嬉しいんやなあってしみじみ。
そして写真に写るのって、こんなにも緊張するんですね。

手元に残って嬉しいなあって気持ちになれるような写真を残してあげたいな、
めっちゃ緊張したけど楽しかった〜って気持ちでその日1日過ごしてほしいな、
って気持ち、撮ってもらって改めて認識しました。ええこと。


この11月、12月、
過去一であっという間に過ぎ去っていった気がしなくもないのですが、
good day, good time.な日、たくさんあったよ。

とても久しぶりに出会った気がする純度の高い夕日。


若草山、山やのに海におる気持ちになる若草山。あまり共感してもらえないけど…。


浮見堂周辺、今年の奈良の紅葉は何だか優しい赤色だった気がする。


最近はシンプルにこれくらいの距離感が好き。


ようやく少し慣れてきましたスタジオのお花。


これからの季節はあったかい室内で撮ろうね。


写真、撮りたくなってきたでしょう?


将来お家にこんな写真飾りたい。


お子は予想外の動きばかり。かわいいなあ。


自由に楽しんでくれて、嬉しかった日。


毎日違う表情見せてくれる大仙公園。ほんとに素敵なロケーション地やなあ。


その時々のテンションで、撮れるものを撮っていくの、いちばん素敵な写真になる気がする。



今年も残りあと少し、
みなさまと素敵な1日を共有できますように。

文/写真 内田 景 ( @kei.deco.ph )