【夏だ!🎐】スタジオ空調効いてます【Simple is Best✨】

【夏だ!🎐】スタジオ空調効いてます【Simple is Best✨】
梅田店

【夏だ!🎐】スタジオ空調効いてます【Simple is Best✨】

プランがたくさんありすぎて迷っちゃう...?そんな時には原点回帰!🎨

✨シンプル✨
🌈イズ🌈
🎀ベスト🎀

こんにちは!📸ナイスミドルカメラマンの土屋です😊
大事なことなので、もう一度言いますよ〜!💕

「Simple is Best」✨

そんなステキなシンプルスタジオプランを、ぜひご体験ください🎉


















🌸 以上 🌸 

「Simple is Best」✨

でした🎉

これからスタジオ探しのおふたりへ💕
ナイスミドルな土屋は相談会に来てくれたお客様へこんなアドバイスをしています📸✨

「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」

カメラマンはおふたりの好みを探ります🔍
もちろんプロなので、寄せて撮りますが、カメラマンも人であって個性があります🌟
得意なテイストがあります🎨

例えば、ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」ってお願いするのは、
行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼むようなものだと思うんです🍜

チャーハンも作れる!おいしい!でも、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです😋

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです👀 カメラマンギャラリーはこちら

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください✨

お腹が空いてきましたね🍜
私はこのブログを書き終わったらランチを食べに行きます🎶

今日のランチはラーメンです🍜
梅田店周辺にはおいしいラーメン屋がたくさんあります🍜
ナイスミドル土屋は家系ラーメンが好きです🍜

皆様も好みのテイストにハマるラーめ…カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

📸 Photographer : 土屋 学
💄 Hair & Make : 岩尾 梨花