夏だ!スタジオ!お花祭り!

夏だ!スタジオ!お花祭り!
梅田店

夏だ!スタジオ!お花祭り!

夏、来ちゃいましたね。

太陽がギンギラギンです。

ギンギラギンにさりげないです。

イケナイ太陽です。

そんな夏真っ盛りの中

ロケーションでお花と撮りたいけど暑いのはちょっと、、
って思ってますよね?

そんなあなたにおすすめのスタジオTVBフラワープロジェクト!!

スタジオでお花モリモリ祭りやってます!!

なんば店、神戸店、京都店、広島店とそれぞれのお花スタイル。。

梅田店バージョン!ででん!

まずはこれだ!!
でぇ〜っかいお花!ジャイアントフラワー!




続きまして!
天から降り注ぐ幸せのシャワー!フラワーカーテン!


さらにさらに!
びっしり一面花まみれ!フラワーウォール!


まだまだあるぞ!
小物もこだわり!アンブレラフラワー!


こだわりのあなたへ!
持ち込みもOK!!

以上
夏のお花祭りでした!!

空調の効いたスタジオでゆったりこんなにお花のバリエーションがあります。

光の使い方でまた雰囲気も変わり、その可能性はカメラマン毎にさらにテイストの違いで膨らみ。。

撮れる写真は無限大なのです。

〜これからスタジオ探しのおふたりへ〜

ナイスミドルなカメラマン土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学